TOYS-HEAD トイズヘッド ~名前の由来~


こんばんは☆
お店の名前の由来について・・・・。


「TOYS-HEAD」はちゃんとした英語ではなく造語です。
「~HEAD」で「~の事で頭がいっぱい」と訳すらしく、それに「TOYS」を付けて


「TOYS-HEAD」=「おもちゃの事で頭がいっぱい」です。

毎日毎日、おもちゃの事ばかり考えて夢中になってた頃に考えました☆(もちろん今も)
そして数年後にお店を出そうと決めて、ようやく今日に至りました。


このお店から素敵なTOYをたくさん紹介して一人でも多くの方に知っていただきたいと思います。
そしてTOYS-HEADで購入したTOYが、いずれ孫の代まで受け継がれていくことが一番の希望です。(すこし大げさな表現にはなりましたが・・・ここだけの話、本音です)


この気持ちをOPENと同時に心に誓い、初心を忘れず頑張っていきたいと思います。

IMGP0162_convert_20090514233018.jpg

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する