TOYS-HEAD トイズヘッド おもちゃ日記 ~ 入荷商品のお知らせ 編 ~

福岡 大名のおもちゃ屋トイズヘッドです☆

もう12月も半ばになろうとしております。
今年も残りわずかですね。体に気をつけて乗り切りましょう!

クリスマス前ということで、トイズヘッドでは続々商品が入荷しております。
一部改装して新コーナーを作ってみました。


75.jpg

前回の日記で少し触れさせていただきましたが、ハンナバーベラシリーズ中心にキャラクター雑貨を入荷しました。
簡単に説明させていただきますと以下のようになります。

・ジェットソン、早撃ちマック、ヨギーベアー、スヌーピーのフェイスタオル(結構大きめです)
・ジェットソンのバスタオル(特大です)←残り1点になりました!
・ヨギーベアのコスメポーチ(たくさん収納できます)←残り1点になりました。
・フリントストーンの小物入れ(携帯orタバコorデジカメなどなど使い道多数)←残り3点になりました。
・トム&ジェリーの洋書の絵本
・ステッカー&ポストカード&ストラップ多数入荷!
・可愛いビニールトートバッグ などなど


今回入荷した商品はお値段もお手頃で個性的な1品ばかりだと思います。
個人的にはグッズの少ないジェットソン早撃ちマックがオススメです☆☆☆

是非、1度ご来店して直接手にとって見ていただけたら幸いです。


TOYS-HEADには安い商品(¥50~)からvintage商品まで幅広く多数取り揃えておりますので是非、遊びにいらして下さい☆
クリスマスに向けて続々と商品を入荷中です。
小さいお子様向けの可愛い知育玩具も来週末に入荷予定です。


TOYS-HEAD (トイズヘッド)
福岡市中央区大名1-2-28 アイディール大名302
TEL 092-724-0387
営業時間 13時~20時 年中無休(買い付けなどでお休みの日もあります)

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する