TOYS-HEAD トイズヘッド おもちゃ日記 ~ エコバッグ? 編 ~ 福岡


福岡 大名のおもちゃ屋トイズヘッドです☆

11月いきなり雨スタートですね~。
朝から結構降ってます。
昼ぐらいには止んでくれる事を希望します。

お店の方は無事にほぼ改装完了しました☆

その一部ですが少しお見せしたいと思います。

65.jpg

スヌーピーコーナーです。
商品は地味にコソ~りと増えてます(笑)


最近、トイズヘッドのエコバッグ試作品が出来ました(笑)

66.jpg

特大プレイモービルが手に持っています☆

67.jpg

ペコちゃんが顔出してます☆

ワンポイントトイズヘッドのロゴであるイカリマークを入れる予定です☆


TOYS-HEADには安い商品(¥50~)からvintage商品まで多数取り揃えてますので是非、遊びに来てください☆

TOYS-HEAD
福岡市中央区大名1-2-28 アイディール大名302
TEL 092-724-0387
営業時間 13時~20時 年中無休(買い付けなどでお休みの日もあります)

トラックバック一覧

コメント一覧

#17
きました-★
すごぃ!!!!
ホントにぃきたぃ(^O^)
ケド、、北海道カラゎ
遠すぎます(>_<)


お店の準備等
がんばって下さい♪

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する