TOYS-HEAD トイズヘッド おもちゃ日記 ~ トイズヘッド 編 ~ 福岡

福岡 大名のおもちゃ屋トイズヘッドです☆

IMGP0176_convert_20090513205908.jpg


今日、夜空を見上げたら一際輝いてる星がありました。
なんと「木星」だそうです☆
月のすぐ近くに見えますので、お暇な方は見てみて下さい☆素敵でしたよ~☆

さてTOYS-HEADは火曜日&水曜日と店内改装をしておりました☆
明日から通常通り、営業させていただきます。
商品も入荷してますのでお気軽に遊びに来てください!

お店の場所を再度、ブログで紹介させていただきます。


1階の角に有名なクレープ屋さんと可愛いチャリンコ屋がある建物の3階になります。
お店の詳細な場所を地図で載せてますので活用していただけたら幸いです。


TOYS-HEAD トイズヘッド
福岡市中央区大名1-2-28
アイディール大名302
℡092-724-0387


トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する