TOYS-HEAD トイズヘッド おもちゃ日記 ~ シェブロンカーズ編~福岡 大名



福岡 大名のおもちゃ屋トイズヘッドです!!!



本日、紹介するTOYはこちらです!


2012-09-10 17.56.00


シェブロンの企業キャラクターのシェブロンカーズです。


個人的にかな~り好きなキャラクターなのでトイズヘッド開店当初から
こっそり仕入れています(笑

チョロQタイプのキーホルダーなどもあります。


今回は黄色いタクシーバージョン


シンプルに可愛いですね。


箱の背表紙もこんなに可愛いですよ~。


2012-09-10 17.56.44


あまりにも可愛いのでデスクトップの壁紙にしています☆



おもちゃは時代に関係なく可愛いものは可愛いですね。


今後もトイズヘッドでは「オールドもの=いいもの」という変な固定観念に囚われず
1点1点セレクトしたものをお伝えしていきたいと思います。


お近くにお越しの際はお気軽にトイズヘッドに遊びにいらして下さい!!




TOYS-HEADでは「インテリア感覚で飾る事が出来るTOY」というコンセプトのもとに毎週、個性的なTOYを続々と入荷しています。

詳しいお知らせは以下から随時、チェック出来ますので是非とも宜しくお願いします!!



フェイスブック始めています☆宜しければフェイスブック内の「いいね!」ボタン押して下さい☆

Facebook→ トイズヘッドのフェイスブック


ツイッターでいろいろとつぶやいています~☆フォローお願いします☆

twitter→ トイズヘッドのツイッター


只今、AFRO福岡のホームページにトイズヘッド載っています(新着情報がいち早くGETできます)

AFRO FUKUOKA→ トイズヘッドのページ






TOYS-HEAD (トイズヘッド)
福岡市中央区大名1-2-28 アイディール大名302
TEL 092-724-0387
営業時間 13時~20時 不定休(買い付けなどでお休みの日もあります)





トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する