TOYS-HEAD トイズヘッド おもちゃ日記 ~ スニックス 編 ~

だいぶブログさぼっておりました(汗)

こうなる事は・・・わかっていた事ですが
福岡市にもとうとう新型インフルエンザが上陸のようですね。

手洗い・うがいなどの自分で出来る最低限の予防は取り組みたいものです。



今日はトイズヘッドこっそりイチオシしているキャラクターを紹介させていただきます☆

その名は「SNIKS」(スニックス)です。

スニックスは70年代にドイツで生まれたキャラクターです。
スニックスの中でも「アストロスニックス」シリーズが80年代にアメリカで大人気になりました。

いろいろな種類が存在しますが、アストロスニックスシリーズのキャラクターが一番お馴染みだと思います。(比較的に)
アストロスニックスシリーズのキャラクターは肌が緑色で白い歯が見えているキャラクターです。
彼らは宇宙の遥か彼方の「Snikeria」っという星で暮らしています(笑)


作者がスマーフと同じらしいのでスマーフコレクターにもおススメです。

最初はクセのある顔をしてますので好き嫌いが分かれるかとは思いますが・・・・。
一か月一緒に暮らしてみてください。
きっと存在の可愛さに気がついていただけると思います(笑)


SNIKS 
・PVCフィギュア
・価格¥800から


154.jpg

同じキャラクターでも微妙に配色が異なります☆

155.jpg

カラーリングは多彩で画像の色以外にもたくさん存在します。

他にも多数スニックスPVCを取り揃えてますのでお気軽にお問い合わせ・またはご来店くださいませ☆


TOYS-HEAD
福岡市中央区大名1-2-28 アイディール大名302
TEL 092-724-0387
営業時間 13時~20時 年中無休(買い付けなどでお休みの日もあります)

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する