TOYS-HEAD トイズヘッド おもちゃ日記 ~お久しぶりに編~福岡 大名


福岡 大名のおもちゃ屋トイズヘッド です!



2012-04-17 23.53.45


かな~りお久しぶりのブログであくびが・・・・・・・。


ブログを更新していない間に・・・・・。


2012-04-03 13.45.54

サクラが咲き☆


2012-04-18 15.17.58


八重桜も咲き☆☆


2012-04-20 13.43.10


シャクナゲも・・・・・。


2012-05-05 12.36.50


そしてツツジまでも(汗



改めましてお久しぶりです!!(笑

トイズヘッドはバタバタしておりました。バタバタ、バタバタと。

言い訳です。すみません!!



ブログで紹介したいTOYはたくさんありますが、まずはこちらから!!


2012-05-22 16.53.13


ケロッグコーナーが誕生しました!!!

トニーが可愛いです☆

結構、ボリュームのあるコーナーに仕上がりましたので

天神近辺にお越しの際は是非、トイズヘッドに遊びにいらして下さい☆


そういえば、「九州じゃらん6月号」にトイズヘッドが掲載されました。

そして近々、新たな誌面に掲載される予定ですのでまたブログでご報告させていただきますね☆





あとブログランキングに登録してみましたのでブログを一読していただけましたら
↓↓↓↓↓クリックしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村




トイズヘッドでは「可愛くてインテリア感覚で飾る事が出来るTOY」コンセプトのもとにスマーフ、PEZ、スヌーピー、キャラT、ハンナバーベラシリーズなどなど、珍しいものをいろいろと入荷しています!!

福岡 天神 大名をお越しの際は是非、遊びにいらして下さい☆

ツイッターでも色々とつぶやいています ツイッターID:TOYSHEAD です。

フェイスブックもしています☆ 「 トイズヘッド 」で検索したら出てくると思います。
そちらでも入荷情報など更新していきますので宜しくお願いします☆



TOYS-HEAD (トイズヘッド)
福岡市中央区大名1-2-28 アイディール大名302
TEL 092-724-0387
営業時間 13時~20時 年中無休(買い付けなどでお休みの日もあります)






















トラックバック一覧

コメント一覧

#91
更新、楽しみにしてます!
#92 Re: タイトルなし
タガオ様

更新頻度を高めていきますので今後とも宜しくお願い致します!!


トイズヘッド店長☆

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する