fc2ブログ

ルーニーテューンズ ゴッサマー 福岡 おもちゃ屋 トイズヘッド


福岡 大名のおもちゃ屋 トイズヘッドです!!!



可愛いTOYが続々と入荷しています。



IMG_5800.jpg

IMG_5799.jpg

IMG_5801.jpg

IMG_5802.jpg

IMG_5803.jpg

IMG_5805.jpg


ルーニーテューンズより



ゴッサマーのフィギュアです。


1995年製


両腕が可動します。


状態含めて、なかなか珍しいフィギュアなのでおススメです。









オンラインショップにも色々と珍しいものをアップしていきます。


当店のオンラインショップがOPENしました。



トイズヘッド オンラインショップ


                    
IMG_4213.jpg



画像内の説明通り、実店舗には置いていない商品を中心に構成していきますので


実店舗に遊びに来ていただいているお客様にも観ていただけたら嬉しいです!!


オンラインショップで気になるものがあれば実店舗にて直接購入していただく事も可能です。


インスタグラムの商品とオンラインショップの商品の同梱も可能ですので、その際はインスタダイレクトまたは当ブログのお問合せフォームより気軽にお問合せ下さい!!


通販でのお買い物時の

クレジットカード決済、コンビニ決済の対応が可能
になりました。


現在、商品数は少ないですが沢山アップしていきますので宜しくお願い致します。


オンラインショップの新着情報は「BASE」というアプリをインストールして当店をフォローしていただくと
すぐに入手することが出来ます。

加えて、先の「BASE」アプリから購入すると割引き特典もありますのでご利用していただけましたら幸いです。





気になる商品については

当ブログの右側に設置している「お問い合わせフォーム」よりお願い致します。









近くにお越しの際は気軽にトイズヘッドへ遊びにいらして下さい!



またブログで紹介している商品や関連アイテムで気になるものがございましたら


ブログ右側に設置している「お問い合わせフォーム」より気軽にご連絡下さい。



丁寧に通販対応させていただきます!







TOYS-HEADでは「インテリア感覚で飾る事が出来るTOY」というコンセプトのもとに毎週、個性的なTOYを続々と入荷しています。


トイズヘッドの入荷情報などの詳細当ブログの右側部分に設置している


・フェイスブック

・ツイッター

・インスタグラム



上記のサイトから随時確認できます。





にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村


↑↑宜しければクリックお願いします~。↑↑





TOYS-HEAD (トイズヘッド)
福岡市中央区大名1-2-28 アイディール大名302
TEL 092-724-0387
営業時間 13時~20時 不定休(買い付けなどでお休みの日もあります)
(※13時~15時の間は外出している事がよくあります)



格言2







































>